プロフィール

頭のかあちゃん

Author:頭のかあちゃん
とある田舎で田んぼに囲まれながら
夫婦+ワンコの生活です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



続・運命の日 6月2日

夕方、2度目の診察
何をされるのかドキドキ・・・

化膿部分が深く脂肪の下まで
膿が溜まっているという

この時点で初めて聞かされた病名
アテローム感染による
リンパ節炎

4本ドレーンを入れそこから膿を
出す事になった
最悪の場合 手術になる可能性も
0ではない・・・

ドレーンを入れ その場で
湯飲み茶碗1杯分の膿を出してもらい
痛みは半減した

あれだけ酷かった痛みを ほんの
一瞬のうちに半減させてくれた
坊ちゃん先生・・・
外科医なんだから当たり前なのだろうけど
あの時あの瞬間 神様に見えた瞬間だった

その後、5日間連続の抗生剤の
筋肉注射・・・
オデキよりも痛かった(T_T)
そして、2週間後・・・
無事、手術にもならず完治

たった1個のオデキで3週間の通院
長かったぁ~

<< 初めての検査結果 | ホーム | 平成19年1月5日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


