プロフィール

頭のかあちゃん

Author:頭のかあちゃん
とある田舎で田んぼに囲まれながら
夫婦+ワンコの生活です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



全ての始まり

私の病気の全ての始まりは
たった1個のオデキから始まった
H18年5月、首の所にポツンと一つ・・・
いつものように潰してみた
変化なし・・・
数日後、何気なく気になって
再度 潰してみた
またまた変化なし・・・
そして、また数日後
ズキズキと痛みが出始めた
日に日に痛みは強くなり触ってみると
腫れてきている
寝てるときですら痛みが強く
熟睡出来ない
最後には首を動かすことも出来なくなった
滅多に熱など出したこともなかった私なのに
38度を超える熱を出した

ヤバイな・・・
直感的に感じた
病院に行くしかないか・・・
覚悟を決めた日の朝、とおちゃんのお弁当を
作ってる最中、突然の冷や汗・・・
そして貧血
ただ事ではないと思い病院に電話をし
診察時間を確認した
それが5月29日
じいちゃん先生の診察
少しだが溜まってた膿を出してもらい
痛み止めを貰ったが痛みはとれない
通院3日目・・・
おばちゃんナースが突然言った

糖尿の検査したことある?

ないです

しときましょうねぇ~

イヤ~な予感がした
翌日は休診日・・・
そして・・・運命の6月2日がやってくる

      つづく・・・

<< 運命の日 6月2日 | ホーム | 12月29日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


