プロフィール

頭のかあちゃん

Author:頭のかあちゃん
とある田舎で田んぼに囲まれながら
夫婦+ワンコの生活です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


12月29日

先週の駆け込み診察から1週間
土・日は何とか気力でもったが
月曜日は下痢・・・
火・水・木と痛みは続いた
それも腸だったり胃だったり・・・
ここまで続くと もはや痛いのが
胃なのか腸なのかさえ解らなくなってくる
今日は朝から みぞおちが痛いから
胃だろう

どう?

胃が痛い・・・気持ち悪い

横になって~

痛っ・・・

胃か膵臓だね~
この間の検査で膵臓に異常はなかったから
膵炎って可能性は低いけど
胃カメラやってみるか?

(小声で)ヤダっ!

オメプラール飲んでるから出血性の
ものではないはずだからストレスだね
入院する?

ヤダっ!

少し現実の生活から離れた方がいいよ
今の生活から離れてストレスを取り除かないと・・・
仕事休めない?

う~ん・・・

確かに坊ちゃん先生の言う通りなのかも
知れない
だけど今の私の精神状態は
仕事をしてることで救われてる部分がある
仕事で不規則な生活が続いてるのも確か
でも、ストレスの直接の原因ではないと
自分では確信してる

今の薬が胃薬の中では一番強い薬なんだ
ストレスを取り除かない限り
延々と今の状態のままだよ・・・
とりあえず痛み止め出すから
お正月は それで乗り切るしかないな

やっぱり自分でも思ってた通り
ストレスが原因
坊ちゃん先生は仕事が一番の原因だと
思ってるが そうでない以上
仕事を休んだところで改善はしないだろう
う~ん・・・
仲良く付き合うか・・・
坊ちゃん先生のことだから本当に危険な時は
イヤも何も言わせてはくれないだろうから・・・

処方薬

胃薬(消化酵素)・・・エクセラーゼ

胃薬(痛み止め)・・・ブスコパン

吐き気止め・・・プリンペラン

オメプラールは引き続き服用
スポンサーサイト

<< 全ての始まり | ホーム | 12月22日 >>


コメント

ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)

思い切って入院して、全部調べてもらいなよ。
ずーと痛みや不快感が続いているんじゃ
日々辛いでしょ?年明けにでも入院したらどう?
家の事も忘れて、安静にするのもいい方法だと思うよ。

ちゃべ母さん

入院する?って聞かれたとき
一瞬、それもいいかなって気もした
だけどサ、入院してあの快適な生活から
現実の生活に戻ったとき余計に
ストレスが溜まるような気がする
結局は自分自身が強くなるしかないんだよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


