プロフィール

頭のかあちゃん

Author:頭のかあちゃん
とある田舎で田んぼに囲まれながら
夫婦+ワンコの生活です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



12月15日

12月15日 診察日
午前中、霊園に頭を迎えに行ったから
こんな日に診察なんて気が乗らなかった
坊ちゃん先生の顔見たら号泣しそうで・・・

まさか診察室で号泣するわけには
いかないよねぇ~
サボりたかったが薬が無い
暗~い気分で待合室のドアを開けると・・・
待合室にまで聞こえてくる
坊ちゃん先生の声・・・
ヤバイ!
やたらテンション高いじゃん!

名前を呼ばれ診察室へ・・・
ドアを開けた瞬間

出た?

出ない!

何滴?

15滴・・・

これだけで会話が成立する患者と主治医って・・・
(○゚ε゚○)プッ

出ない人は30滴の人も居るからねぇ~
(勝手に増やしてもいいのか?)
痛みは?

今日は痛い・・・

診察するよ~
押されるたびにイタタ・・・
イタタ・・・って言うたびに
ニコッとする坊ちゃん先生

ううっ・・・泣きそうじゃ~
まともに顔が見れなくって最後は
手で顔を隠してしまった

体重は?

○○kg

凄い!不健康な落とし方してないだろうね

してる・・・3日で4kg落ちた

んーーーっ!食べてないの?

うん・・・犬がね、死んじゃったんだ

何時?

一昨日

それじゃ食べれないやね・・・

この時点で顔を上に上げることが
出来なくなった

今の痛みはね、心配する痛みじゃないけど
あんまり痛みが続くようだったら
大腸検査だよ!

ヤダっ!(即答)

やだって言ってもダメっ!

ううっ・・・
これでも まだ一応女ですぅ~
最近じゃ とおちゃんにですら
見せてもいないおケツを・・・
人前にさらすのは・・・イヤじゃ~

処方薬

逆流性食道炎・・・オメプラール

腸・・・大建中湯(漢方薬)

下剤・・・シンラック


<< 12月22日 | ホーム | 糖尿病とは >>


コメント

やっぱさ、、

やっぱさ、大腸検査はしておいた方がいいよ。
嫌も何もない。検査するのだ!
頭ちゃんも心配しているぞ!
検査しなさい!!命令じゃ!!!

その後どう?

今年ももうすぐ終わりだね。
新年こそ、お互いもうちょい元気になりたいね・・・。
いやいや、なろうよ~!
検査、嫌だけど続くようなら考えなきゃだね。
頑張ろうよっ!

ちゃべ母さん

何がイヤって、大腸検査ほどイヤなもんは
ないっしょ~
第一、下剤あんなに大量に飲めるものか?
ううっっっ・・・イヤじゃ~
坊ちゃん先生の命令より母さんの
命令の方が怖すぎるガクガク((゜Д゜))ブルブル

ユズルママ

んだぁ~ねぇ~
早いね・・・・
ママの体調は?大丈夫?
後でメールするね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


