プロフィール

頭のかあちゃん

Author:頭のかあちゃん
とある田舎で田んぼに囲まれながら
夫婦+ワンコの生活です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



8月24日

8月24日

去年の この日
初めての手術を経験した

あの日から1年が経ったんだぁ~
そんな日が よりにもよって
診察日・・・

予定では血液検査
坊ちゃん先生、忘れててくれないかなぁ~
そんな期待は・・・脆くも崩れた(ーー;)

こんにちわぁ~

薬減らしてみて その後どう?
この間 痛み止め持ってったんだ

痛くない時は1週間でも2週間でも
痛くないけど痛くなったら3日は続く

ブスコパン飲んでダメで
ポンタール飲んでダメで
最後にケンタン飲んだら・・・
浮腫んで体重増えた(ーー;)

鎮痛剤は1回に大量に飲むと
浮腫みが出たり腎臓の機能が
悪くなるからね・・・
う~ん・・・
あんまり飲みすぎてもダメだなぁ

でもケンタンで治まったよ

ケンタンは胃のほうとか腸の痛みには
まったく効果ないからね

でも止まったよ

それは時間が経って止まったんだと思うよ

(○゚ε゚○)プッ
(相変わらずアバウトなお答えで・・・)

胃の痙攣か何か起こしてるのかなぁ~
でも、この間あたりから比べると
元気そうじゃない?

今週は仕事楽だったからね
でも今日これから死ぬよ・・・

何で?お祭りあったっけ?

クーラー壊れた(ーー;)

脱水症状起こさないように
水分、カロリーオフのスポーツ飲料
ちゃんと飲んでね

あれ不味いから嫌いっ!

血液検査しないとぉ~

え~っ・・・やっぱ やるのぉ?

イヤなら次にするけど・・・
血糖調べないと・・・

ううっ・・・
だって怒るでしょ?

そりゃあ元に戻ってれば怒るよ~

たっぷり採血したと思ったら・・・
今回は電解質まで全部チェックだと(ーー;)

ううっ・・・腎臓かぁ~
結果が恐ろしい ガクガク((゜Д゜))ブルブル

なぁ~んかねぇ~
坊ちゃん先生のペースにはまっちゃうと
聞きたいこと半分は聞き忘れちゃうんだよねぇ~

坊ちゃん先生も吐き気止めの処方
忘れてるし(ーー;)

しょーがない・・・
来週結果聞きに行きがてら
貰ってくるか・・・



処方薬

過敏性腸炎   ポリフル
逆流性食道炎  オメプラール
末梢神経障害  メチコバール
利尿剤     ラシックス


テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

<< 恐ろしい結果 | ホーム | 7月13日 >>


コメント

( ̄△ ̄;エッ・・?あの手術から、もう一年も経ったの?
まだほんの数ヶ月前だと思ってた。早っ!

昨日は検査結果出たんじゃないの?
どうだった~??
結果プリーズ。

ちゃべ母さん

遅くなってごめんねぇ~
そうそう、あの手術から
1年経ったんだよぉ~
早いね・・・1年なんて
って今が元気だから言えるんだよね
結果・・・ある意味
恐ろしい結果だった
アップしたから読んでね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


