プロフィール

頭のかあちゃん

Author:頭のかあちゃん
とある田舎で田んぼに囲まれながら
夫婦+ワンコの生活です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



7月13日

2週間ぶりの診察日
この2週間の間に色々ありすぎて
精神的にも肉体的にもボロボロ状態

仕事の納品~自宅に戻り病院へ・・・
ふと見たルームミラー越しの自分の顔

唇、真っ青(ーー;)

ヤバっ!
でも、まだ大丈夫!
自分の限界はわかってる
青いうちは まだ大丈夫!
限界までいくと真っ黒になるの
経験済み~

今回の何かイヤぁ~な予感は
見事にハズレた(○゚ε゚○)プッ
てっきり今回は検査つきだって
覚悟してたのに・・・

どう?体は?

最悪っ!

ドコがどう?

全身痛い、気持ち悪い、だるい、眠い・・・
いつもと同じよっ!

ペインクリニック行ってみる?

何それ?

痛みを専門に治療する病院

イヤだっ!
最近、痛いよりも気持ち悪い

食事は?睡眠時間は?相変わらず犬布団?

親が亡くなってね、先週1週間は
殆ど寝てないし あまり食べてない

そっかぁ~
大変だったんだね

会話中にも度々吐き気が・・・

う~っ・・・気持ち悪っ・・・
いっその事 吐ければスッキリするのに
なんで吐けないのぉ~

過敏性だからねぇ~
ストレスが一番悪いんだからさっ!
仕事やめろとは言えないけどねっ!

仕事だけが全ての原因じゃないからねぇ~

薬少し減らすか

うんっ!

鉄剤で食欲落ちることもあるし・・・
お腹も張らなかったらガスコンも無し!

やったぁ~
一気に2種類も減ったゾ!

他の薬どのくらい持ってく?
4週間?なくなったら困るでしょ?

イヤ・・・別に困んない

オメプラールはなくちゃ困るでしょ~

無くてもいいよ

あれは飲まないとダメっ!
やめたら一気に悪くなるよ

そう言うと思ってたよ(ーー;)

ずーっと飲まなきゃダメなの?

うん、ずーっと・・・
どうする?

次は何時?

何時来てもいいよ~
来たい時に来ればいいからね

(出来ることなら一生来たくないんですが・・・)

とりあえず3週間分出しとくからねっ!
あんましストレス溜めると また
糖尿になっちゃうよ・・・

げげっ・・・
嫌なこと言ってくれるねぇ(ーー;)

処方薬

逆流性食道炎   オメプラール

利尿剤    ラシックス

過敏性腸炎  ポリフル

吐き気止め  プリンペラン

<< 8月24日 | ホーム | 増えたっ(ーー;) >>


コメント

同じく吐き気あり。でも出ない。。
私は酷く胃腸が痛いっす。
そして、まだ下痢Pが続いてるよ・・
いつまで続くのやら・・
食欲もないので、体力がダウン。。
お互い困った病気を持ったね。
気持ちも憂鬱で、もう限界だよーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


