プロフィール

頭のかあちゃん

Author:頭のかあちゃん
とある田舎で田んぼに囲まれながら
夫婦+ワンコの生活です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


大腸検査

5月11日・・・大腸検査の日
病院入りは 朝10時
検査は早くて午後4時から

当日は検査が多かったらしく
1時間近く待たされ検査前の
下剤を飲みながらの待機部屋へ
呼ばれたのは11時少し前

私と もう一人
外人さんが呼ばれた部屋には
1時間前から入っている おばちゃんが居た
私より1時間早いのに検査は
午後1時半からだと言う

なんなんだぁ~


この差は・・・

この拘束時間・・・
病院嫌いの私には

耐えられん!

おまけに2ℓ近い量の下剤を飲んだにも関わらず
私のトイレの回数は・・・
たったの3回(ーー;)
それも最後まで色付き・・・

うすい黄色もしくは透明にならないと
検査できないのに・・・

最後の最後まで待っても それ以上
出る気配はなく強行突破となった

当日は鎮痛剤も鎮静剤も使用可能だったが
結局私は どちらも使わなかった

そして、いよいよ検査が始まった
モニターに映し出された私の腸内
緑色の液体が勢い良く流れてる

便は残ってないですよぉ~
内視鏡を操作するドクターが言った

はぁ?

この液体は下剤です
全部吸い取りますからねぇ~

前日に飲まされた下剤で殆どが
当日までに出ちゃったのか?

他の人は何度もトイレに行くのに
私って・・・やっぱし普通じゃなかったんだねぇ~

検査じたいはホントに なぁ~んて事ない!
腸に空気を入れ膨らませながら診るから
お腹に凄く圧迫感はあるけど
我慢できない程ではない

でも・・・でも・・・

大腸検査なんか2度と


やらんぞぉ~

検査結果は・・・
ポリープも癌も無し

あとは子宮ガンの検査結果待ち・・・
スポンサーサイト

<< 増えたっ(ーー;) | ホーム | やられたっ(ーー;) >>


コメント

はじめまして、訪問履歴を見てきました

訪問ありがとうございました。

お互いいろいろ病気を持っていますが、負けずに頑張りましょう。

では、失礼します。

まるっとさん

いえいえ、こちらこそ
コメントありがとうございます。
持病持ちになって辛いことも苦しいことも
一杯あるけど新しい発見も一杯あるし
健康だったら絶対出会えなかったであろう
出会いも一杯ありました。
めげることもあるかも知れないけど
お互い前向きに ゆっくり進みましょうね

子宮ガンの検査結果はもう出た?

しかし、この検査の日は本当に笑ったね。
あのメール「まだ出ない~」の連続でさ。( ̄w ̄)ぷっ
最近の大腸検査自体は楽なんだね。
問題は下剤って事か・・
大腸検査、私やりたくないな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


