プロフィール

頭のかあちゃん

Author:頭のかあちゃん
とある田舎で田んぼに囲まれながら
夫婦+ワンコの生活です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


やられたっ(ーー;)

どうせやらなきゃいけない
大腸検査
やるならとっとと白黒つけようじゃないか・・・
土曜日に検査予約、行ってきました
地元の胃腸病院・・・
診察の結果・・・やっぱし内視鏡検査は
必要だと・・・
いつも思うことだが・・・
ドクターって触っただけでホントに
解るのか?
まさか聞けないしねぇ~

検査は・・・5月11日 金曜日

なんか私って金曜日に縁がある?

最初は一番早くって6月の末じゃないと
空いてないって言われたのに・・・
痛みがあるんじゃ もっと早くしましょうね~
って・・・
空いてるんじゃん!
確か胃カメラの時も空いてなくって
痛みがあるから早くってドクターが
一声かけたら すぐ予約取れたっけ・・・

まぁ、緊急用に予備に空けてはあるんだろうけど・・・
痛みが無けりゃ予定通り6月末まで
待たされたんだろうね
ホントは最近、痛みがないのだが・・・

予約を取って家に戻ってボーっとする事
数時間・・・

ふと気づいた・・・ヤバっ!
女の子と重なる可能性大!
ううっ・・・ついてないぃ~
二つに一つの選択・・・
検査を延ばすか女の子を延ばすか・・・

一大決心をして予約取りに行ったのに
今更、6月末まで待てるかぁ~
って事は 女の子を延ばすしかないのよね

んで、行ってきました・・・
じいちゃん先生の診察
金曜日以外は じいちゃん先生の診察
診療科目は産婦人科、内科、小児科、皮膚科

地元ではかなり有名な頑固一徹
じいちゃん先生の診察で怒られない人は
滅多にいないらしい・・・

しかぁ~し・・・私は今まで
怒られた事がなかった
なぜ?って・・・
じいちゃん先生の診察を受けるのは
オデキの時に数回で あとは ずーっと
坊ちゃん先生だったから~

だけど今回は婦人科だから
じいちゃん先生じゃないと・・・

こんにちわぁ~

今日はどうしたの?

いつもは坊ちゃん先生の診察日にしか
行かない私に おばちゃんナースが聞いた

この間、紹介状をこちらでもらって
大腸検査の予約を取りに行ったら
予約の日が ちょうど生理と重なっちゃうかも
知れないんで遅らせたいんですけど・・・

じゃあ検査を遅らせればいいじゃない

(おい、おいっ!簡単に言うなぁ!)

検査を延ばしちゃうと6月末まで
待たなくっちゃいけないんです!

なんで もっと早く来ないのぉ~
早く来れば いくらでも早めることは
出来たのに・・・

(おい、おいっ!じいちゃん!紹介状貰ったのが
金曜日で予約取りに行ったのが土曜日だよっ!
日・月連休で今日が一番早い日だろっ!)

遅らせるしかないなぁ~
検査の4日前から薬飲んでね

はぁ~やられたよっ(ーー;)
じいちゃん先生には・・・
間違いなく長生きするよ じいちゃん先生

坊ちゃん先生・・・お母さん似で良かったねぇ~
と、つくづく思った今日の診察
スポンサーサイト

<< 大腸検査 | ホーム | 4月27日 >>


コメント

ピル貰って来たのね。
私、かなり長い間ピル飲んでたのよ。
そう、解禁以前にね。
息子が生まれてから、ずーと40歳位まで
飲み続けてた。約20年近く飲んでたって事になるわ。

大腸検査と生理が重なっちゃうと、ヤバイよねぇ~
検査無事に済み、良い結果であるように
祈ってますぞーー

ちゃべ母さん

あれってピルだったんか・・・
ふぅ~ん・・・って呑気だぁ~ねぇ~
無事、検査終わったじょぉ~
詳しくは・・・また書きます
もうイヤじゃ~
二度と受けんぞ!大腸検査!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


