プロフィール

頭のかあちゃん

Author:頭のかあちゃん
とある田舎で田んぼに囲まれながら
夫婦+ワンコの生活です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



告知

運命のあの日・・・
オデキの治療が終わった後
血糖値を測定された
何もかもが初めてのことで
言われる言葉 一言、一言に
ドキドキ・ハラハラ・・・

ピピッ・・・の音の後に
坊ちゃん先生の口から出た言葉

あらぁ~400いっちゃったよ・・・・

その言葉の意味すら解らなかった

次の言葉は・・・
今まで良く生きてたねぇ~
車を運転中に高血糖昏睡起こしてたら
事故起こして そのまんま死んでた
可能性もあったんだよ

初対面のドクターに ここまで言われるほど
私の状態は酷かった

無知な私がこの状況を理解するのに
随分 時間がかかった
どうしようもなく凹み涙が止まらない
日が続いた

この日から私の糖尿病生活が
始まったのである

<< 平成18年6月の検査結果 | ホーム | 1月26日 >>


コメント

しかし、それまで全く気がつかなかった。ってのも凄いよね。
糖尿って、知らない間に酷くなっているんだよねぇ~
あのおできのお陰で、解ったんだから
不幸中の幸いだと思うよ。糖尿って、本当に怖いね。

ちゃべ母さん

うん、何か変って体の変化には
うすうす気づいてはいたものの
はっきりさせるのが正直怖かった
あのオデキがなかったら・・・
今の私は存在しなかったのかも知れない
糖尿にしろ何の病気に対しても
自覚症状が出にくい病気って
やっぱし怖いよね~
母さんも せっかく通院してるんだから
ちょっとの変化にも気をつけないとね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


